カラフルなものが大好きな少女のお話。とにかくjourneyな人生.

エレベーターのボタンが好きです。 kimono 👘 fashion 💄Gourmet🍰

家出少女A、安いホテルを探すの巻

 

 

 

このブログを開設するにあたって、


ファッションのこととか、メイクのこととか書こうと思ってたけど、


急遽 このタイトルになったわけです。


理由はお察しください。

 

と言っても無理があるか。


だってまだ私の自己紹介せずして、


私のなにがわかるのだ、と言う感じですものね。

 

家での理由はおいおい書いていこうかと思います。

 

くだらない理由なんですがね。

 

なんだと思いますか?

 

まあ、くだらないのです(涙)

 


え?何やってる人?

仕事してないの?学生?


そんな声が聞こえてくる。(空耳)

 


ただ今、絶賛転職活動中。


ハローワークとカプセルホテル通いの毎日。


どんな生活送ってんだか。

 

これまた、色々ありまして。それもおいおい。

 

 

 

ひとまず、家出生活2日目の宿は。。。

(記念すべき1日目は後日書きます)

 

 

アパホテル半蔵門 平河町】です。

 

なんだかんだ

アパホテルが安いことが判明

 

1泊7,000円。ホテルにしては安いけど、

 

家出少女にとってはキツイ。


そんなこんな悩んでる時間はなく、

 

とりあえず泊まってみる。

 

f:id:nakamin0717:20181015173048j:image

 

14階からの景色


窓からは国会議事堂、城西大学 城西国際大学が見下ろせる


さすが都会。ヒューヒュー!

 


f:id:nakamin0717:20181015173053j:image

 

5泊くらいしたら1泊無料のカードを作った

 

 

また来よう。

 

立地良し、居心地良し、広さは狭い。

 

この日のご飯代は1,000円くらい。

 

よって、所持金、42,000円。

 

いつまで家出するのかも未定。

 

 

 

自己啓発(になるのか?)と気持ちの整理のために書くことにします。


じゃないと 気持ちが折れそう。

 

自分を肯定したいからブログを書くのかもしれないね。

 

 

末長く見守ってください。

 

家出少女Aより♡