カラフルなものが大好きな少女のお話。とにかくjourneyな人生.

エレベーターのボタンが好きです。 kimono 👘 fashion 💄Gourmet🍰

4.5.6日目は友人の家

 

 

寝ることって大事なんだなあ。と

 

ネットカフェはゆ〜っくり 寝られないし

 

布団じゃないし。

 

寝ることがストレス発散になったりする。

 

つい最近までは 寝られないほど考え込んでいたから。

 

f:id:nakamin0717:20181028004941j:image

 

 

東京きて思うことがよくあって、それは、


誰も助けてくれない。


結局は自分次第なんだ、ってこと。

 

 

いや、助けてくれる人もいる。

 

助けてくれる人がいるから こうやって宿泊めてもらって

 

生きていられるのだろうけどね ♡

 

 

所持金29,700円だったので、

 

友人の家泊まって 宿代うきました。。感謝。

 

食費はかけないようにしてる!!

 

豆腐と納豆とかたべてます。

 

 

 

 

ま だ ま だ 家 出 少 女 。