カラフルなものが大好きな少女のお話。とにかくjourneyな人生.

エレベーターのボタンが好きです。 kimono 👘 fashion 💄Gourmet🍰

7日目 自由空間NEXT赤坂見附

 

東京で暮らすことは当たり前じゃないんだなって実感する。

 

感謝の連続。

 

運命の7日目は 

 

自由空間NEXT赤坂見附

f:id:nakamin0717:20181018234312j:image

 

なんと、劇団の同期が働いてて運命の再会!

 

とっても嬉しかった〜😊😊

 

 

 

さてさて、6日目までで所持金は29,700円。

 

ここは一泊 2,000円なの!

 

で、シャワーは別途500円。

 

なので、29,700円−2,500円=27,200円

 

ちゃりーーーん

 

 

 

最近は 元気でないなあと 思ったら

 

栄養ドリンク飲むことが多いです。

 

飲むことによって肌の調子が良くなる。

 

とくに!これ!!⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

1日1日お肌が生まれ変わっていく感じでした。

 

まだ飲み続けようと思います。

 

こういうのは口コミにも頼ってしまうけど、

 

自分で試すのが一番。

 

 

f:id:nakamin0717:20181028230500j:image

ぐふふ〜。がんばります。

 

所持金、7日目が終わって27,200円

 

家出少女A